仕事での失敗

お仕事で失敗してしまいました、けっこうくよくよ考える事の多い私はちょっと考え込んでいます。明日その結論を出さなければいけないのです。こまった。
明日は胸を張って仕事が出来るだろうか、してしまった失敗は仕方がない、可能な限り一生懸命やってリカバリーするしかない。出来ないものは出来ないと言おう。

先様に迷惑をかけてしまうかも知れないけれど、誠心誠意話をして見よう。

あすはしっかり前を向いて仕事へ行こう、そして精いっぱいやろう。今まで楽してきたツケが堪ったのかも知れない。やっぱり仕事は一生懸命ピュアな気持でやろう。

明日結果がどうなるか、それはあんまり考えない事にしよう、一生懸命やったその結果だ。

明日この記事を見て記事を書けるか?。ぜひ書こう、うまくいっても行かなくても。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    「大丈夫!」、「何とかなりますよ!」、「僕もよく失敗します!」なんて言葉、こんな時なんのなぐさめにもなりませんよね。でも、こんなつらいでも日記に書き、そして前向きに進もうとしているyujirocketsさんはグッドですよ!

  • SECRET: 0
    PASS:
    すみれパパさんありがとうございます。
    何とかリカバリ出来そうです、書こうか書くまいか悩んだのですが書いちゃいました。

コメントする

目次