883R の行けるところと行けないところ

Dscn4841

今日もちょこっと走ってきました。私のところではお天気が良いとは言えませんが、案外雨が降る事は少なくて空梅雨みたいな感じで案外走れるものですね、とは言っても走行距離はあんまり延びてないですけれどね。
今日もいつもの山のコースを走ってきたのですが、いつもとは逆廻りに走って見ました、少しは新鮮かなと思ったのですが、けっこう走れるもんですね。

けっこう乗れてた感じだったせいか、883R でどこまで行けるのか何となく見えてきたような気持がしました。ギャップに乗って慌てる事も少なくなってきましたしね(^^ゞ。

だんだん 883R の挙動になれてきてるのでしょう。

行っちゃいけないところもだんだんと見えてきました、でももっと行けそうなところも見えてきたので、もっと詰められそうです。

手足のようになるのには、もう少しかな。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次