iPhone からの投稿実験していました

ちょっと失礼しました。iPhone から blog へ投稿出来ないか実験していました。
始めのは、web 上からの投稿。これでも良いのですが、写真が投稿出来ません(T_T)。うまくカメラロールから呼び出してくれないかと思ったのですけれど、そんなわけはありませんよね、写真を選択と言う時点で選択出来ずにダメでした。

2番目にしたのが、メールに写真を貼付して送る方法。こちらの方が少し実用的でしょうかね。メールが使えれば投稿出来るわけですから。

ただ、いまのところ iPhone で長文を編集するのがちょっと辛いので、スナップショットくらいの感じで使えるかなあ?。と言うところですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次