行くぞー八幡平

昨日はお盆休み初日で、一日寝てました。今日は走るつもりだったのですが、お天気があんまり良くないと言う事で、妻とお墓参りをしてきました。せっかくのお盆休みがもったいなさすぎる…。
明日八幡平あたりへ行ってこようかと思っています。いっぱい走りたい気分なの。

取りあえず高速で八幡平まで行って、あとは行ってから考えようと思ってます。今回はラゲッジの問題があるのでテント泊では無く宿を取ろうと思ってます。

それでは。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    気をつけて行ってきてください!

コメントする

目次