明日は東北スポミーだなあ

Dscn4909_2

ここ最近公私共に忙しくて、更新をさぼっていましたが。ここ数日何とか落ち着いてきましたので、ぼちぼちと復活して行こうかと思っています。突然になってしまいましたが、明日は東北スポーツスターミーティング…。天気予報は当然雨です。どうすっかなあ?。
883R を購入してから、なんかイベントの時はほとんど降られているような気がするんですけれどね(T_T)。

特に今まで 883R で高速に乗った事は3回ほどあるのですが、必ず降られてます。たまには晴れた高速をのんびりと流したいものです。

ところで明日なのですが、せっかくなのでおそらくカッパを着て参加するだろうと思います。

酔狂な方はご一緒しませんか?(^^ゞ。

最近更新をさぼってましたので、書きたい事がいっぱい溜まっています。ぼちぼちと書き込んで行こうと思ってます。順不同になる事もあるかも知れませんがひとつよしなに。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次