辞表が受理されました

本日当営業所に専務がいらっしゃいまして、辞表を提出致しましたら仕方ないかと受理していただきました(^^ゞ。
まともに考えたら、今のこのご時世に会社を辞めるなんて、ちょっとばかげてると自分でも思わないでもないのですが、いやなんかもっと面白い事がして見たかったんですよね。

こういうタイミングって、景気不景気ってあんまり関係ないんだと思うんですよね。

願わくば来年は笑って過ごせる年になれますように…。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    まぁ、まずはグッドラックの一言を。
    バイクを乗り続けては欲しいけれど、でもいろんなことにこだわらずに、これからの人生歩んでくださいね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    酔歩さんこんばんは、

    少なくとも退屈な年にはならないだろうと言う予感がします(^^)。

コメントする

目次