HD 2009 年モデルカタログなんか見て

Img259

いやー新しいのが欲しいとかは全然無いんですけれどね、今のやつが気に入ってるから。でも新しいのが出たって言うんで、HD JAPAN から送ってもらってね、見てたんですよ。
大体私はこういうカタログを見て夢を膨らませるのが好きでして、でも先日もカタログの話をしましたが、夢も膨らみすぎかも知れないなあ…。

なんと言っても現実がありますんでねえ、でもハーレーのカタログって、見てるだけでも楽しい気持になっちゃうから不思議だなあ。

国産なんか、生産終了品とか書かれてたりするのがけっこうあるのにね。しかも SS とかオフロードモデルとかがあるわけでも無く、去年のモデルに比べてすごく違うわけでも無く、でも違うんだけど。

楽しそうな雰囲気を作ってるってだけで、素敵な事ですよね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次