アメリカン ワールド フェスタ in 仙台へ行こう

Img_awf

HD ジャパンの方でも告知されてますけれども、1月の17~18日、仙台の「夢メッセみやぎ」で開催されるようです。なにぶん雪が心配なんでおそらくは車で行く事になるかとは思うんですけれどね、寒いですしね、妻を連れて行く予定なので、暖かくして行こうと思ってます(^^ゞ。
去年も行って見ようかとは思ってたんですけれど、用事があって行けなかったんじゃなかったかな、私が 883R を購入したショップさんも参加するようなので、顔出してがらいってこようかと思っています。

それに、ひとつは妻にどんな種類のハーレーがあるのか見せて見たいと思ってるんですよ。ときどき「ハーレーに乗りたい」とか言って驚かせてくれる妻ですが、ほんとに乗りたい気持があるのなら、なんか得るものがあるんじゃないかと思ったりしてるんですけれど、女性の感じるバイクと、男性の感じるバイクじゃ違いますからね。無理はしないように気をつけないとですね…。

それと、試乗会も行なわれるようなんで、実はツーリングモデルに試乗して見たいんですよね、出来れば「ウルトラ」…。ある程度の年齢になったら、妻と二人で、あちこちツーリングして歩こうかと思ってるんです。それには、ツーリングモデルが良いかなあと思ってて、なにぶんなの巨体ですからね。一度乗って見たいなと。ダイナとソフテイルには試乗した事があるのですが、ツーリングモデルには乗った事が無いので、是非試乗して見たいと思ってるんです。

妻も乗りたいとか行ってくれたら少し嬉しいのですけれどね、心配ですけどね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    新年おめでとうございます。

    夫婦で楽しみを共有できるっていいですね。
    関東は例年2月に宇都宮で開催されますけど、昨年は雪で行かれなかったんです。

    雪、寒さが問題なければ行ってみようかとおもってます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    くろっXさんこんばんは、

    関東圏はまだ日程が発表されてませんね、おそらくは天候をにらんでの事ではと勝手に推測していますが、もしこちらにいらっしゃるようなら大歓迎致します!。

  • SECRET: 0
    PASS:
    新年おめでとうございます
    かなり前にコメントさせていただいたJ2122です。
    いつもブログ、拝見させてもらっています。
    私も去年に続いて行ってみようと思ってます。
    仙台ナンバーのNAVYの883Rです。
    もし、よかったら声をかけてください(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    JY2122 さん、明けましておめでとうございます。

    お久しぶりです、慣らしはうまく行きましたか?。現地に着いたら、NAVYの883R 探して見ますね。私は妻を乗せて行くので残念ながらクルマで行く事になると思います。黒に近い紫のマツダプレマシー福島ナンバーです、よろしく(^^)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。少しでもyujirocketsさんとお会いできればと思います。
    仙台には17日にいらっしゃいますか?18日でしょうか?
    またいらっしゃるだいたいの時間はわかりませんか?
    もし、よろしければメールで教えてください。
    お願いします

コメントする

目次