仕事って良いなあ

でも昔みたいにワーカホリックみたいだと言うのとは少し違うと思うんですよね、でもこれまで半月ほど遊んでいたようなものなので、なんか仕事してると緊張感があっていいですねえ。
前の仕事の時にはね、やめる直前あたりは緊張感なんてなくってね、だからやめるべくしてやめたんだなあって自分でも思うんですけれど。

今日はなんて行っても、始めて行く会社、どんなことをやらされるかもわからないし、どこまで出来るかもわからない、そりゃー久しぶりに緊張しました。

初日ですからね、わからない事ばっかですけど、感触は悪くなかったですよ。なにぶん先方もこちらもお互いにわかんないもんだから、すれ違いなんかもありましたけどね。

でも疲れました、精神的な疲労と、今までなまってしまった肉体的な疲労と合わさりまして、なかなかなものです。

ここんとこ実を言うとなかなか眠れなかったんですが、今日は熟睡できそうです(^^)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    順調なスタートですね。マイペースで仕事を楽しんでくださいね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    くろっXさんこんばんは、

    ほんとですね、仕事を楽しむと言う事をしばらく忘れてましたからね。楽しく仕事できるように出来ない無理はしないようにしようと思ってたりします。

    でも、この年で新人になるってのも悪くない感じです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    まずは、初日お疲れ様です!
    明日からは3連休でしょうか?
    そうであれば、ゆっくりお休みくださいね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    すみれパパさんおはようございます、

    えへへー、今日はこれから仕事なんです。ぐっすん(;_;)。

コメントする

目次