ピグスノットが届いた

R0010471_3

バイク用洗剤、ダブっちゃったんですけれど本命のピグスノット・スーパー・クリーナーが今日届きました。なんか住所不明とかで途中で引っかかってたようです。
これけっこうきれいになるんですよね、だから好きなんですけど。使いすぎちゃうのが玉に瑕でしょうか?。ここ最近はこればっかり使ってました。

これに関しては 45Degree さんの記事が詳しいのでそちらを参考にしてもらうとして、あちらもんは面白いネーミングのものが多いですよねえ。

絵柄からして「豚の鼻水」みたいな感じかな?。普通の汚れはほんとに不思議なくらい落ちますね、きちんと洗車するぞッって時は大体これですねえ。

これに、スプレー用のガンが付くんですけどね。今度は洗車用のブラシを大量導入したので、ガンガン洗えるなあ。

閑話休題

今日はねーなんか書くぞって気分じゃなかったので、簡単に済ませちゃいましたが、実は今朝クビになった会社へ行って話をしてきたんですよ、社長と。土曜日は社長いなかったんでね。

それで、何となくテンション低いんです。でもせっかく毎日更新がやっと1ヶ月くらいになったので何とか維持して行きたいなあと思ってるんですね。blog 書くのもテンションを維持するひとつの方法ですからね私にとっては。

ピグスノット・スーパー・クリーナー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    バイクが綺麗だと気分もいいですよねえ。

    私もたまには磨こうかなあ、
    普段、油でかためているし。(^^ゞ

  • SECRET: 0
    PASS:
    酔歩さんこんばんは、

    私もちゃんと洗うのは「たま」にですよ(^^ゞ。でも、883R って、エンジンが黒いでしょう、汚れると洗うしかないんですね、ふき取り出来ないからね。

    油分を与えて磨いてやれればずいぶん楽なんですが。

コメントする

目次