履歴書を提出してきました

本日は、色々あった一日でした。が、お目当ての会社へ履歴書を提出してきました。
前回は、履歴書を提出すると即面接、明日から来てくれ!。と言うこれまた破天荒な展開で驚きましたが、今回は、撮りあえず履歴書を提出して、面接は後日。と言う事のようです。

いつ面接と言われたわけでも無いので、これまたドキドキするんですが。どうも微妙な加減ですな。

小さい方はそうでも無いのですが、大きい方で金銭面がそろそろやばくなってきたので、そろそろ決めたい所なのですが、こればっかりはこちらではどうする事も出来ないので、なんとも微妙な心持ちです。

うまくいくかどうか!。請うご期待。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次