2005年松島航空祭アルバム公開

Dscn0162

去年の物ですが、松島航空祭の写真を公開しました。右側のサイドバーの所にリンクがあります。
本当は今年も行きたかったのですが、今年は去年の渋滞で問題でもあったのか、駐車場がありませんでした。そのため自動車での、移動が出来なかったので、電車での移動の段取りがつかず、見に行けませんでした。去年始めて見たのですが、とても感動しました。来年はぜひ駐車場を確保していただきたいと思います。

写真にコメントがついていませんが、おいおい付けて行きます、なにぶん去年の事ですので、記憶があいまいになっている所もあるかと思うのですが、ご容赦ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次