8コア Mac Pro

いやーやってくれますよねえ、Apple さん。出るらしいとか、いや出ないとか噂ばかりが先行して、そして突然出す。と、本音では「MacBook」でなくて良かった(^^)、とか思ってるんですけど。
いつものお試しでフルオプションになるといくらになるのかなーと、興味津々でシミュレートしてみました。

当然 CPU は最高のクァッドコア 3Ghz×2 、メモリも最高の16GB(16G って一体!?)、ハードディスクも4ベイ全部最高の 750GB(っていくら HD はあるだけ使うって言ってもこんなに使いようが無いって!)、グラフィックカードも最高のにして、当然ディスプレイは 30inch のデュアル(置くとこ無いって)、スーパードライブも2個、ワイヤレスも付けて、全部付けて、あ、モデムだけ付けなかった。

いくらかなーと思うと ¥2,157,820- ですよ!!。桁数え間違ってるのかと思いました。こういうマシンを一度でいいから思う存分使い倒して見たい!。宝の持ち腐れになっちゃいますね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次