明日は健康診断で…

夜九時以降はものを食べちゃダメ、飲み物もダメ、と言う事で少々欲求不満な感じ。食べてはいけないとは知ってはいるのですが、夜ちょっと食べるおやつは毎日の楽しみのひとつになってしまっているのです。
休職している間にあんまり体を動かさないもんだからお腹が調子悪くなっちゃいましてね、食べてもおいしくないもんだから思い切ってご飯を3分の1に減らして、ここ一ヶ月で 6kg 程体重を落としているので、食べ過ぎと言う事は無いと思うんですけどね。

後はストレスも少しはあるかもです、いらいらすると食べたくなっちゃうんですよね、あんまり良く無いですよね。

明日の朝はご飯も食べられないので今からがっかりしています。食べるのと、寝るのは最大の楽しみですからね。

さっき問診表かいてたら、悪い所ばっかりでがっかりしちゃいました。普段は年齢の事など自分でも忘れている事が多いのですが、こういう事があると思い知らされちゃいますよね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次