明日は第53回松島基地航空祭

Dscn0175

なので今年は行くつもりなのですが、問題は車で行くかどうかと言う事ですねー。去年から基地内の駐車場が提供されなくなったので、実は去年は行かなかった(行けなかった)ので。今年はぜひ行きたいと思っているのですが…。
駐車場を提供する事の是非とか、地元と松島基地との関係とかの問題があるので、私ごときがここで論ずる事は出来ないかも知れませんが、残念ではありますね。

私の所のように JR で行くとなると便利が悪い所もある訳ですし、中には車で行くと言う方もある程度いるようですね、みんなどこに車を止めるつもりなのかなー。

非合法な所に止めるのはいやですしね、でも松島基地の公式アナウンスとして車では来ないで、となっている以上抵抗感があるのは致し方ないですね。

この駐車場問題に関しては、web 上でも驚くほど情報が少ないのですね、もしかすると皆さん意識して「書かない」のですかねー?。

何万人と集まるために地元道路が渋滞で迷惑、と言う事もあるようなのでまさしく微妙なのですが…。

出来れば駐車場を提供して頂ければ助かるのですけどね。

楽しみなんですが。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次