883R の許可が出ました。

Xl883r_1

本日正式に妻の方から XL 883R 購入の許可が出ました(^^)。あとはお店との交渉ですね、今度の日曜日にでも行って交渉してこようと思います。
ただし、以前にも書いたように、中古車は壊れて困る。と妻が言うことも有り、現在保有してる3台のバイクは処分する事になりました。実際置く所も無くなってますし。直して乗るのにも結構お金がかかると言う事で、ここは妻の方が正論でしょう。

私自身きちんと複数台保有する自信が無いので、今度からは 883R に全てをつぎ込む事になります。もっとも当分はノーマルで乗るつもりなので、「取りあえず走る事」を最優先テーマに楽しんで行く所存です。

正直言って支払いはきついのですが、1台きちんとしたバイクがあってそれで楽しめれば十分だと考えています。

妻には感謝しなくてはなりません。わがままを聞いてくれてありがとう。

どんなバイクライフになるのか楽しみです。

納車までは油断できませんが…。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次