ドナドナされて行きました

予定通り今日手持ちのバイク3台がショップへと引き取られて行きました。いくらポンコツとは言え手元に全くバイクが無くなるのは久しぶりです。
ここんとこ 883R をオーダーしたせいで頭がバイク色に染まっているのでバイクの話題ばかりですが…。今日3台のバイクを予定通り引き取りに来ていただきました。

ここしばらくはかまってやれなくて、かわいそうな状態になってしまっていたのですが。せめて少しきれいにして送ってやりたかったですが、時間がなくてそれもままなりませんでした。

しばらくぶりで手元にバイクが無い状態になってしまいましたが、無くなるだけでやっぱり寂しい状態になってしまうものです。いくら新しいバイクが来る事が決まっているとは言え少しブルーです。

スポーツスターの雑誌やオプションカタログなど眺めて気を紛らわせています。

早く来ると良いなあ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次