下取りはプラマイ0と言う事で

ドナドナされて行った3台の事が気になりまして、本日もショップへ足を運んできました。お金のからむ事なので早めにはっきりさせてケリをつけたかったのです。
今まで気にした事が無かったのですが、仕事場からショップまでだいたい 70km くらいで夕方の時間帯だと1時間半弱、と言った所ですね、軽いドライブ感覚で出かけて行きます。これからお世話になると思うので道を覚えておくのも良いかも知れませんからね。

実は引き取ってもらった3台はお世辞にも良い状態とは言えず、下手をすると処分料がかかるのではと覚悟していたのですが、店長さん曰く「処分料はこちらで見ますので、下取りはご容赦下さい」との事。お金がかからなかっただけでも良しとしなければならないでしょう。

いかに思い入れのあるバイクでも市場での価値のあるバイクたちでは無い上に、ここしばらく構ってやれなかったので状態も良くはありませんでしたからね。

これで懸案事項がひとつ片づきました(気分的にも落ち着きました)。

あとは納車までにガレージが出来るのだろうかと言う事ですが。ガレージを作る前に庭があまりにもひどい状態になっているので、木を切ったり庭木の整理などを先にしてもらっているのですが、思った以上にひどい状態で、少し難航しているような感じがします。

日数がかかるとお金もかかるだろうと思われるので、少し心配です。まあ頼んだ以上は最後までやらざるを得ないのですが、タイミング的にも今やるしかないと思われますし、これまた致し方ないでしょう。

今まで庭を放っておいたのが悪いのですから。

いずれにしても自分で出来る所はやっつけてしまいましたので、あとは無事ガレージが出来て、納車を待つばかりとなりました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次