庭の状態はと言うと

Dscn4059

こんな具合ですっかりさっぱりしてきました。ただこれは今朝の状態なんです、ここ数日帰ってくる時にはもう日が暮れているので一日の進み具合を確認する暇がなかなかないんです。
ただ木の量が多過ぎていくらか遅れぎみにはなっているようですね。何しろ十何年間か切らずに放っておいた庭なので、森のようになってましたからね、私個人としてはぼうぼうに生えた庭も嫌いじゃないんですけど、見た目の問題や隣地の問題もありますんで、そういう訳にもいかないですのですね。

今日帰ってきたらぐるっと回りの境に植えてある木も高さが揃えてあって妙にさっぱりしてました。

やけにさっぱりしてるんで、別な場所みたいです。風通しが良くなって乾燥してくると良いんですけどね。

ガレージ本体の方は来週になるようですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次