結構出来てきましたよ

Dscn4091

今日は土間コンクリートを打設してもらいました。山小屋のようでしたがやっとガレージらしくなってきました。
丈夫そうで気に入ってるんですけどね、ガレージと言うには丸太が生々し過ぎる感じが少ししてたんですけどね、土間コンクリートを打設したら床ができ上がったような感じがして少しガレージらしくなってきたじゃありませんか。

気に入ったのは私だけじゃないらしく、近くの田んぼで作業していたおじさんが見に来たらしいです。いくらくらいで出来るのー?、とか俺も欲しいなあ、とか言っていたらしいです。

平行して屋根工事も始まり屋根下地と一部屋根自体が掛かってきました。

明日は納車の日(取りあえず)楽しみだなあ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次