予想通り 1,を選択する事に…

しちゃいました。さっきショップへお願いの電話をかけた所、快く1週間の保管を OK いただきましたので日曜日に初乗りする事にします。
取りあえず日曜日に納車、と言う形にしてもらって日曜日の日中に走り、一度ショップへ戻り来週まで保管していただく予定です。本当は毎日でも乗りたいんだけどしかたががない。置いておく場所が今製作中なのでこれくらいは我慢しないと。

駄々っ子みたいですが、待ちきれないって言うか、とにかく乗って見たいのです。

ガレージの方はと言うと、土間コンクリートの段取りがしてありました。コンクリートを打設してそれから上物の細部にかかるのだと思います。やっぱりもう少しかかりそうですね。

あと壁材や屋根材が搬入されていました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次