屋根が葺き上がりました

Dscn4107

実は昨日お休みにもかかわらずガレージの方を進めて頂きました。今日月曜日は雨が降るから、と言う事のようです。
実は私も今日はお仕事でして、会社へ行ってきたのですが。世間では3連休だと言うのにお客さんが来るはずも無くめっきり暇でした…。

ガレージの方は写真のような感じでだいぶ様になってきました。後はバイクが入る部分が出来れば完成となります。

この分なら来週は XL883R を乗ってこれるでしょう、天気予報でも来週の日曜日は晴れのようなので、またまた慣らしをかねてプチツーに行ってこようかと今から楽しみにしています。

早くガレージに納めたいなー。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次