今日の夜走りは寒すぎ

昨晩に引き続き天気の良い今晩、月も明るいし天気も良いのでちょっと 883R で慣らし運転をしてきました。山に登る前こそ意外と寒い割には肩の力も抜けていい感じー、とか思ってたら山の上はさすがに寒かったです。
寒すぎ!、山の上にある気温表示板を見たら 6度でした。確か天気予報の最低気温は 8度だったような…。気温 6度って言ったらもう冬ですよ。

走ってる時に涙は出てくるし鼻は垂れてくるし、久しぶりに寒かったです。なんとか慣らしにはなったかも知れないけど、ライディングを楽しむ所じゃなかったですね。

それでも収穫はあって、883R で走ってる時サスが硬いんでギャップが結構辛いんですが、背を伸ばして走った方が腰には辛くないし、バイクのコントロールもしやすいようです。

と言うか、今日走った時に昔の癖で猫背気味になって走ってたら、ギャップに乗り上げて腰を痛める所でした。

山は寒いです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次