らいでぃんぐ NAVI でスポーツスターの

1200

インプレッションビデオが配信されてます。ハーレーシリーズのもう4番目ですね。1200R ですけどね。
根本健さんと言えば元レーシングライダーで、ハーレーシリーズの前のビモータの様にレースチックなバイクが好きなんだと思ってましたが、ハーレーの事も結構褒めてますね。

ハーレー独自の同軸 V ツインエンジンがスリムさを作り出しているために、車体そのものもスリムになり操縦性まで軽快になると述べてました。

確かにスムーズにきれいに乗ってます。私もあのくらいに乗れればいいんですけどね。

なんかムダにバンクさせている傾向があって、すでにあちこち接地させて傷物になってる私の 883R なんですけど、上手く走ればそれほどバンクさせずに曲がれるだろう事は何となく感じていて、色々試しているんですけど。

最近週末は走れない事が多く、我慢出来なくて夜に走る事が多いので、コーナーがよく見えなくて余計力の入ったコーナリングになってしまっているような気がします。

やっぱり慣れるまでは少し力を抜いて、のんびり走るようにした方が良いかなあ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次