今日はちょい乗り

Dscn4215

昨日、結局夜まで雪が降り止まず。本当なら今日 883R に乗るのを楽しみにしていたのですが、怖くて山に行けず。ちょぃ乗りだけになってしまいました。
寒いのが怖くて、アンダーにフリースの2枚重ねで出かけました。今の所ちゃんとしたウィンターウェアを持っていないので。今持っているものを活用して行かなくちゃです。ここ数年きちんとバイクを走らせていなかったので、ウェアも無くなってたりします。

革ジャンとかも欲しいんだけど、今は何とかバイクを走らせる事が優先で、格好は後回しになってしまいます(;_;)。グローブとパンツだけは何とかしないと凍えてしまいますけどね。

今日は用事があったのと、山が雪で走れない事でちょい乗り程度になってしまいました。調子は良いですね(^^)、当たり前か。寒い時はオーバークールになるんでは無いかと思ったりしていたのですが、氷点下にならないうちは大丈夫のようです。

氷点下になるとどうなるかは、まだ走ってないので分かりませんが…。人の方が持たなそうですね。

走りの方ですが、やっぱりきちんと考えて走らないと無意識のうちに走ると昔の走り方になってしまうようで。どうしてもムダにバンクさせてしまって、今日も無意識のうちに曲がったらサイドスタンドをこすってしまいました。

サイドスタンドくらいなら良いのですけどね、でも擦らないに越した事は無いので、走りが体に染み込むまではちゃんと考えて走らないとダメみたいです。

今日はエンジンのまわりも良い感じで、この位トルクで回ってくれれば気持いいなって。普通に流して走ってすごく気持ちよかったです。

明日は結婚式に行かなければいけないので、走れませんがせっかくの珍しい連休なので、日曜日どっかに行けると良いんですけどね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次