元旦暴走のお知らせ

なるものが友人からメールで届きました。元旦暴走とは一体??。車なの?バイクなの?。なんでも OK との事なので晴れれば(凍結がなければ)当然 883R で参加しようと思います。
どっちみち大晦日の夜はバイクに乗って年越ししようと思っていたので、渡りに船ってやつですか?、一人よりは大人数の方が寒さも気が紛れるってもんです、寒く無くなるわけではないですが…。

例年大晦日の夜にはバイクで走ってました。走ってないのは、走れるバイクがなかった(壊れてた)去年くらいじゃないかな?。

儀式って行ったら言い過ぎですけど、だいたい私のとこら変だと、元旦は零下2~3度になるのが平年なのです。その年に走るぞって気合いを入れるために走るのが目的なのですが。

まあ、そんなに大げさなもんじゃありません、誰もいない時は一人で走るのですが、寂しいもんです。

今年は珍しく友人からメールが来たので、少し嬉しいのでした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    バージンハーレのサイトでお世話になってますくろっXです。

    元旦暴走すごいですね。
    私も元旦、初日の出を見に走ろうかな。
    でも、とっても寒いでしょうね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    くろっXさんこんばんは、

    私の所あたりは例年大晦日から元旦にかけてお天気が良くなる事が多いのですが、今年は30日頃から天気が良くないみたいですね、心配です。

    ぴりっと冷えた空気の中走るのも良いもんですが、凍え死なない程度にしておかないとですね、独りだと寒さがひときわです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます

    零下2~3度の中を走るなんて、気合が入っていますね!

    しかし一緒に走っている仲間も同じ思いで走っていると思うと暖かい気持ちに

    なれますよね

    本当に一人なら心まで凍て付いてしまいそうです

    アイスバーンには充分気を付けて下さいね

  • SECRET: 0
    PASS:
    五十嵐さんこんばんは、
    お天気が心配ですけどね、30日あたりに雨か雪が降りそうなので、31日と元旦は走れるかどうか微妙な所です。路面凍結はほんとに怖いので無理はしないつもりです。

コメントする

目次