今度の RIDE 8 は 883R らしい

51silfwudkl_ss500_

まだ発売になってない、と言うか明日発売予定の「RIDE 8」なんと表紙が 883R らしいです。スタッフの blog で書かれているのを見て Amazon で確認したらもう表紙が載っていました。
実は 1/7 にはもう注文してあったのですがね、RIDE って出る前から Amazon ではいつも発注可なのですよね。

上記 blog にも少し書かれているのですが、この 883R 、「RIDE 3」に出てきたものらしいのでけっこう楽しみです。

じつはこの「RIDE」、私が直接 883R を購入する踏ん切りをつける事になった雑誌なので、今度の表紙が 883R だと言うのも因縁めいたものを感じてしまいます。勝手な思いですが。

どんな内容なのか今から楽しみです。

東本昌平RIDE 8
価格:¥ 750(税込)
発売日:2008-01-15

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (7件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    すぽRは人気ありますよね。うらやましい~ですう。

  • SECRET: 0
    PASS:
    楽しみですね、早速明日にでも本やへ直行します。
    RIDEは面白いですね。こないだもCB400Fの記事が載っていましたね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    くろっXさんこんばんは、

    初回点検はいかがでしたか?、感触が変ったりしませんでした?。

    やっさんこんばんは、

    東本昌平さんは「キリン」ではまったのですけど、バイクを描かせると良いですねえ。センスもいいと思います。「RIDE」はバイク乗りの日常が描かれていて好きです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。いつも楽しく拝見してます。
    私も買いましたRIDE8・・・実は3月ころに883R購入
    するのです。それもBLUE!!買わずにいられません。
    相馬。南相馬はよくドライブで行きます。今の愛車
    KDX125SRでは厳しいので4輪です。でも3月からは
    BLUEの883Rで行きます!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    JY2122 さんこんばんは、

    おおっ、どちらからですか?。購入されたらご一緒したいですね。
    3月と言わずにすぐにでも買いましょう…、ってな訳には行きませんよね、すみません。
    3月に買われるのが良いと思います。慣らしもありますしね。私の場合勢いで購入してしまったので、慣らしが終わる頃には、冬でした。

    KDX にお乗りとはこれまた嬉しいですね、私は残念ながら 883R 購入時に手放してしまいましたが。

  • SECRET: 0
    PASS:
    yujirocketsさん、こんにちは。
    仙台に住んでます。ここのところ冷え込んでますよね。
    先月くらいまでは・・すぐに購入と思ったのですが、
    やはり3月にします。
    機会あれば、是非一緒に走らせていただきたいです。

  • SECRET: 0
    PASS:
    JY2122 さんこんばんは、

    私は宮城県境のところまで仕事で毎日通勤です。今日も少し雪が降りましたよ。機会があったら是非いっしょに走りましょう!。

コメントする

目次