久しぶりに走ったら寒っ!

Dscn4357

今日はなんか仕事中から走りたい気分でして、走る気満々だったのですが、こんな時に限って残業だったりするんですよね。
それでも急いで帰宅して、途中で気温を見たらすでに 0℃ でした(T_T)。ご飯を食べてから軽く走ってきました。

お正月休み以来なのでちょっとひさしぶりーな感じです。少し乗らないと感覚が戻るまでに少し時間が掛かりますね、もう若い時みたいには行かないか…。

私は左のコーナリングが苦手なんですよね、毎日のように走ってるとだんだん左コーナーも右コーナーと同じように走れるようになってくるんですけど、やっぱり右コーナーの方が自然に走れるんです。久しぶりに走るとその差は如実で左コーナーはへたっぴで、がっかりしたりします。

それでも 883R があったまってくる頃には何とか感覚が戻ってくる感じです。でも、さすがに氷点下の時に走ると寒いです…。今夜は始めて「足」が寒いと感じました。いつもこんなやつを履いているのですが、造りが頑丈なせいか今まで寒いと感じた事が無かったのですけど、風が中に入ってくるような感じ、でしょうか。

始めは寒いのでゆっくり走っていたのですが、エンジンが暖まって調子が良くなってくるとだんだん楽しくなってきて、帰り道ではけっこう飛ばしてしまいました。

ちゃんとしたウィンタージャケットとオーバーパンツが欲しいです(;_;)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    0度ですか。凄いですね。
    私は昨日は寒くて寒くてバイクに乗ると集中力が出ませんでした。ただ走っているだけです。
    これからは、あまりにも寒い日はお休みすることにしてます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    くろっXさんこんばんは、

    寒い日はお休みにするのが本当でしょう、私も意地はって走ってるようなものでしたからね、でも走り出すとこれがまた楽しいんだな。でもコースは短い距離にしましたよ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    yujirocketsさん、ガッツですね。0℃はききますよね。こちらは路面凍結などもありしばらくは走れないかな、と思ってます。週1ぐらいは走りたいっ!

  • SECRET: 0
    PASS:
    すみれパパさんこんばんは、

    日曜日くらい天気が良くなって欲しいですよね、なぜかお休みの日になると天気が悪かったり用事があったりするんだなあ。不思議です。

コメントする

目次