RIDE 8 読んでますよ

Img137

東本昌平「RIDE 8」書くのが少し遅れてしまいましたが、読んでます。仕事がなぜかここんとこ忙しく更新が遅れていまいました。
巻頭が表紙の通り 883R 、「RIDE 3」で少し出てきた彼女の乗る風景、日常的な光景の中のなかに 883R が溶け込んでる感じが、良い感じです。

883 ってこういう感じですよねえ。女の子が乗っててちょっと良い走りだったら私も気になっちゃいますね。

それと山川健一の「ライダーズハイ」、昔読んでたはずなんだけど、すっかり忘れちゃってましたねえ、ライダーズハイ。これから感じ取る事が出来るでしょうかねえ?。今年あったかくなってからが勝負ですね。せっかくだから試して見ましょう。

危なくない程度にね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次