ダビキチ 創刊号

Img150

すでにあちこちで話題になっているので、乗る機会の少ないここ最近、欲求不満を紛らわすために会社帰りに珍しく実書店で購入して見ました。一部ではスザンヌが評判のようですが、確かに良いですね(^^ゞ。
まあカスタムハーレーフリークマガジン、と言う事なので。おなじみのカスタムが目白押しと言う感じで、私的にはもう少し毛色の違う感じが欲しかったかなあと言う感じですね。

いずれにしてもとみに高まっているハーレー人気、違う雑誌の創刊は喜ぶべきでしょうね。もう少し普通に走る事を取り上げてくれると嬉しいかな、カスタムは楽しそうですけど。それだけじゃーなあ。

まあノーマルで乗ってるもののひがみかも知れませんけどね。

ハーレー人口が相当数増えているわけですから、それなりに雑誌なんかも増えてくれると嬉しいですね。まあ、雑誌と言うもの自体が厳しい時代にはなってるんでしょうけどね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは

    ダビキチという雑誌創刊したんですか。
    バイキチの姉妹誌ですか?エッチ系のやつですね。

    ハーレー関連の雑誌いろいろな種類がありますね。
    たまに本屋で立ち読みしてます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    くろっXさんこんばんは、

    それほどエッチ系と言うわけでは…。ちょっと最後の方がね、ほとんどはカスタムハーレーの事ですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    僕も立ち読みでちらっと見ました。ハーレーの雑誌は結構出てますが、yujirocketsさんのおっしゃるとおり、カスタムばっかりですよね。あまりカスタムせずに乗っている人のための、もっと基本的なメンテナンスなどの記事が欲しいですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    すみれパパさんこんばんは、

    VIBES やダビキチのカスタムはすごすぎて違う世界の事のように思えてしまいます。アイ・ラブ・スポーツスターのはけっこう良いですけど、カスタムしないといけないような感覚は少し疑問のような気が…。

    普通に乗って楽しむのが欲しいように思うのですが、ニーズとしては少ないのかも知れませんね。

コメントする

目次