どうして週末は乗れないんだー!

Dscn4372

今日はすごく良い天気でしたね、日中もいつもならジャンバー着て震えながら仕事してるのに、熱くてジャンバー脱いで仕事してましたからねえ。こんな日に 883R に乗れるとサイコーなんですけど、仕事ですしね。土曜日曜は珍しく休みなのに用事があって乗れないと来た…。
なんでなんだろう、週末と言うと雪が降ってたり。天気が良くなってきたかと思うと、用事が出来たり。

明日乗れるかどうか分からないので、またまたナイトランへと彷徨ってきました。今夜も微妙な寒さです。昼間はあんなに暖かかったのに、けっこう寒いです。とは言っても、暖かいと思って薄着で出たせいもあるんですけど。

どのくらいの気温かと思って、少し遠回りして気温表示のあるところまで行ってきたら、6℃ でした。まあまあですかね。少し前までよりはずいぶんましです。薄着でも我慢すれば走れるのですからね。

この前に走った時の感覚が残っているのか、いつもは苦手な左コーナーも感触が戻ってくるのは早かったです。ついつい速めのペースになるのはいつもの事ですね(^^ゞ。今夜はゆっくり走って見ようかと思っていたんですけど、エンジンが暖まってきてから快調なもので、つい。

この前走った時にも感じたのですけど、走っている時に風に湿り気を感じます。カキーンと乾燥した空気とはもう違いますね。春はもう近いのでしょう。虫も飛び始めました。冬は寒いのはいやだけど、夏は虫だらけになるのがけっこういやなんですよね。

これで一雨来たらかえるが出てくるんじゃないかなあ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次