今度の日曜は初回6ヶ月点検に

行ってこようと思ってます。先日案内の DM が来ていたのですよね。
問い合わせて見たら、基本料金が5250円との事でした。まあ、妥当な金額じゃー無いでしょうか?。ハーレーの点検代はけっこう高いと聞いたことがあるので、少し心配していたのです。

前回の 800km の時の初回点検の時にエンジンオイルを交換して、今まだ走行距離が 2700km 程ですから、エンジンオイルはまだ交換時期でも無いですしね。

オイル交換時期になったらまた行ってこようかと思っています。自分でして見たい気持もあるんですけど、当分はディーラーさんに任せて見ようと思っています。

色々とお世話になる事ですしね。

そう言えばシリンダヘッドボルトのところから、オイルがにじんでいたので、見てもらおうと思っていたのですけど、今は止まっていて、出て無いみたいですね。

残念、じゃなくて良いのか…(^^ゞ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次