ちょっとたばこを買いにね

Dscn4500

嘘です、言って見たかっただけです(^^)。昼間に天気が良かった割に夕方になってけっこう気温が下がってきたような感じだったし、仕事で疲れてて腰の調子がいまいちだったんですけど、軽く走ってきました。
先日山に行ったらえらく寒かったんで、冬用の平野部コースを走ってきました。いつもとは逆に前半は R6 を、後半海沿いのワインディングをと走ってきました。

R6 はトラックが多かったのですけど、トラックの後を一定速度で走るのも良いものです、風よけにもなるしね。

腰痛は持病のようなものですけど、二十歳くらいの時に事故をやってしたたかに腰を打ち付けて以来なのですよね、バイクで転んだんですけどね。

仕事でもけっこう体を使うので、疲れてくると腰に来るようです。無理をして走って仕事に差し支えると困るので、程々にして帰ってきました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次