来年度の手帳

Img188

を購入しました。能率手帳ですね、これじゃないといけないってわけじゃないんですけど、ここ2,3年はこれを使って見てます。
今ごろなんですけどね、もっと早く買っておけばいいんですけど。うっかりしてまして、うちの会社は仕事の区切りが年度末で一段落するので、4月始まりのやつを購入してます。

エクセル8と言うタイプです。本当はもう少しカラフルでも良いんですけどね、なんか真っ黒じゃつまんないじゃないですか?。でも万が一お客さんのところで出したりする時の事を考えると、どうしても黒が無難かなと思ってしまいます。

それにこのエクセル8と言うタイプは黒しかないみたいなんですよね、お仕事用って事なんでしょうねえ。

胸ポケットに入るのでなるべく大きいのを選んだら、これしかなくなっちゃったんです。

最近は使ってるには使ってるのですが、手帳としてよりもメモ帳みたいにがちゃがちゃ書き込んでます。仕事が少しづつ変わってきてるもんですからね。

また一年お世話にならなくちゃね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次