風になじむように

Dscn4514

今夜も良い天気だったもんだから、仕事が早めに終わった事だしナイトランへと行ってきました。今夜はついついエンジンを回しぎみにしちゃいましたね。
暖かくなってきてるせいですかね、エンジン暖まるのが早いような気がしますね、ミッションのタッチも軽くなってきてますしね。腰の調子も良くなってきたんで走っててもあんまりつらくないです(^^ゞ。

でも、やっぱり腰の調子が悪いと、コーナリングも変っちゃうみたいですね、特に左コーナーが苦手なもんだから腰が痛いとよけいうまく走れなくなっちゃうみたいです、不思議ですね。

でも、バイクは腰で乗るもんだから不思議じゃないのかな?。

今日は山のコースへと向かいまして。「スポーツ」してきました(^^ゞ。けっこう寒かったですが、なんと言ってももう以前のようなつらさはないですね(^^)。東京辺りでは桜が満開と言ってましたが、こちらではいつごろ咲くのでしょうかねえ?。

東北だといつもゴールデンウィークと一緒に桜前線も北上するのですけど、今年は暖かそうだからゴールデンウィークにはもう散ってるかも知れませんね。

883R で桜見に行きたいなあ。

山のてっぺんでは 2℃ でした(T_T)、けっこう寒かったです。峠に入ったらなんと凍結防止剤が撒いてあり驚きましたが、朝晩は凍るのでしょうかねえ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    だんだん暖かくなってきて、バイクも体も調子がよくなってきましたね。

    バイクって洗車をしたり整備をすると、とたんに調子良くなった気がしますね。
    なんか生き物のような感じで不思議でもあり、それで鉄馬とか言われるんですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    やっさんこんばんは、
    なんか最近エンジンの回転が軽いんですよね、暖かくなってきたせいだと思ってるんですけど。こちらはまだまだ桜は咲かないのですけど、桜が咲き終わるとバイク時機到来ですかねえ。

    883 ってギャップのいなしかたとか、ほんとに馬に跨がってるような気分になる時があります。

コメントする

目次