なんか寒いと思ったら雪ですよ

Kc380001

昨日もおかしいと思ったんですよね、お天気はいいのにやけに寒いから。峠の凍結防止剤とか。

今日は朝仕事に出かける時から雨で、やだなあとか思ってたら、会社につく頃には雪になりました(T_T)。
どうして今時期雪なんだろう?、どうりで寒い訳だよ。

今日は一日屋根の下で仕事をしておりました。冬のあいだは雪の下で仕事してても、我慢できたんですけどね。なんか寒いのがいやで(^^ゞ、ストーブ焚いてあたってました。

夕方になったら天気が良くなってきて、夕焼けが。明日は晴れるかなあ?、でもまだ寒そう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次