晴れたのは良いんだけども

Dscn4518

寒かったですね、気温が上がるのを待って10時頃から走り始めたんですけど、風が強くって寒くてね。
峠に行ったら凍結防止剤を撒いた跡が残ってましてね、朝晩はまだ山の上は凍るのですかね?、おまけにちょっとコーヒーでも飲もうと思ったら、お財布忘れてきちゃいましてね。

何だか気が抜けちゃいまして(^^ゞ、いつもの周回コースをちょっと変えたくらいの所を走って我慢する事にしました。って言うかお金無かったら遠くに行けないだろうって感じですよね。

Dscn4522

ダービーカバーのところが擦れてきてます、コーナリングする時にどうしても左足の踵で車体をホールドしようとして、無意識のうちに押さえ込んでるんですよね、きっと。

1200R はダービーカバーのところがアルミのポリッシュになっているので磨けば良いような気がして、いいなあと思っていたのですけど、擦れた跡がついてきたらもうおんなじですよね(^^)。

このまま走ってアルミの地肌がでるまで走り込んでやろうかな。

Dscn4525

今日もお疲れさん、今度は遠くにつれてってやるからね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次