今日は通院の日

なのです、いまのところ月に一度くらい、と言うよりも4週に一度お薬をもらいに行っています。今日はとっても良いお天気だったのですけれどね。
お医者にいく時って、良い天気の時が多いので 883R に乗りたくなるんだけど会社を休んで行ってるので、なんかさぼってバイクに乗るようなイメージがあって何となく乗りづらいのですよね。

届け出て休んでいるので関係ないんですけどね、ずる休みしてるわけでもないんでね(^^ゞ。でもやっぱり気になってしまうんです。昔学校をずる休みしてバイクに乗ってたような気分と言ったら良いですか。

いつもは月曜日と言うとけっこう医者が混んでいて遅くなる事が多いのですが、今日はなぜかがらがらに空いてまして、早めに帰ってきました。バイクに乗るのも気が進まないので、ここんとこかまってやれなくて汚れまくっていたプレマシーを洗車してやりました。

本当に久しぶりなので、少しすっきりとしたかな。

ガラスコーティングしてるので、取りあえずは水洗車で済むんでありがたいですね。でもダークプラムマイカと言う濃色系の色なので、少しづつこまかい傷が気にはなってきましたね。

なぜか昔から車は白いのがほとんどだったので、最悪研摩してやれば元通り白い色になるんで気楽な物だったのですが、ここ最近濃色系の色の車が続いてるので、ちょっと気を使います。

883R も黒なんで燃料タンクの所が少し傷が気になり始めましたね、ワックスはかけてるんですけれど、やっぱり少しづつは傷が入ってくるようです。こちらは黒とは言えソリッドカラーなんで、磨きを入れてやれば良いんだとは思うのですけどね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、初めまして。

    毎日のブログ更新、楽しみにしています。
    多方面の記事に管理人さんの視点の広さを感じます。

    これからも、よろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS:
    ada さんこんばんは、いらっしゃいませ。
    実はねた探しに苦労していて、本来の目標である「文章がうまくなる事」と言うのはまるっきり後回しにされてしまってますが、なんとかしたいと思ってます。
    バイクの方も少しさぼってて復帰したところな物ですから、からだが…。こっちはガッツで何とかしたと思ってます(^^ゞ。

コメントする

目次