明日こそ

走るぞっ!。
このゴールデンウィーク、前半はあんなに天気が良かったのに昨日と今日となんで雨ふってんだろ?。ブツブツ…。

あしたはらんぴょさんたちが小名浜まで来るって言うんで、迎撃しますって言ったら、茨城の集合場所から一緒の走りませんかって言われたんですけど…。

さいきん長距離してないんで、ちょっと自信が…。

所要時間の感覚が無いんですけど、うーん。朝2時頃に家を出れば間に合うかなあ?。間に合わなかったらカッコ悪いんで取りあえず小名浜まで、って事にしておこう。

いちおう起きれたらって言うことで、3時に目覚ましだけセットしてと。

起きれなかったら、小名浜でキャッチと言う事で。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次