久しぶりに走ってきた

Dscn4650

ゴールデンウィークに走って以来だから、2週間ぶりでした。883R 買ってからこんなに走らなかったの始めてかも。今日は仕事が早く終わったので、ナイトランじゃなくて明るいうちに走ってきました(^^)。
お天気が悪かったり、体調が悪かったりしてなかなか走れなかったんですよね。まあ、お天気が変すぎて体調もいまいちなんでしょうけど。

2週間ぶりにガレージから引っ張り出すとうっすらと埃が…。軽く掃除してから走る事に。

気ままに走る事に決めてのんびりと走り出しました。暖かくなると暖機運転が早くすむので良いですね、いっつも夜走ると飛ばす事が多いのですが、きょうは明るいせいかそんな気分にもならずに低回転でべろべろべろーと走ってきました(^^ゞ。

暖かくなるとエンジンもぐずらずに走るような気がします。883って低速トルクがそんなにあるわけじゃないと思いますが、低回転で走ってると行きそうで行かない微妙な感じがグーです。

いっつもは高回転まで引っ張って走る事になる事が多いのですけれど、ときどきはのんびりも良いもんです。4速5速で開けて、待ってる感じでゆっくりとエンジン回転を引っ張って行く感じ、ちょっと良いですね。

今度の日曜日はグッドライダーミーティングなので体慣らしもしておかないとね。

もうじき 5000km です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次