ご飯食べるひまも無かったよ

Kc380001

一体なんなんだろう、仕事自体はひまなんですけどねー。業務が忙しいって言えばいいんですかねー。
午前中仕事で外へ出かけてから、午後4時過ぎまで出っぱなし…。とうとうお昼ご飯食べれなかったよ、あんまり忙しいとお腹も空かないのね。

こんなに良い天気なのにね、結構バイク走ってたよなー。

でも今夜はやめておこ。

そう言えば今日、サービスカーで走ってたら、山陰からカモの親子が飛び出してきてね、びっくり!。荷物積んでて急制動出来なくて、一瞬轢いたかな?、かわいそうに。って思ったら、飛んで逃げてった。

10cm くらいのヒヨコみたいなカモだったんだけどね、ちゃんと飛べるんだねー。轢かなくて良かった…。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    空腹も忘れる程 忙しいっていいことですよね!

    それにしても飛ばせそうな道ですね

    ネズミ捕りやってたらヤバそうな雰囲気です

    カモ、よかったですね!

  • SECRET: 0
    PASS:
    sanwagunma さんこんばんは、

    ここはですね、確かに走ってるとすごい気持いいのですがほんとにスピードの乗るところなので、気をつけてゆっくり走るようにしてます。こんなところぶっ飛ばしていてねずみ取りにでも捕まった日には大変な事になってしまいます(^^ゞ。

    カモの親子はほんとにびっくりしました、この日は猿やら蛇やら色々出てきましたよ、お天気のせいですねきっと。

コメントする

目次