ちょっとガソリンを入れに

Dscn4656

昨日と違って仕事が早く終わったので、家に帰り blog のチェックなどしていると hide さんが出かけてくると書いてあるでは無いですか、うーん私も走ってこようかなあ…。
と言うわけでちょこっとお出かけしてきました。今度の日曜日は宮城県までグッドライダーミーティングに行ってくる予定なので、ガソリンも入れておかないとね。ってことにして。

いつもの周回コースをナイトランしてきました(^^ゞ。

ご飯食べてからね、8時頃出かけて1時間くらいでしょうか、近場のスタンドでガソリン入れようと思ったらもう閉まってて、少し遠くのスタンドまで出かけて行きました。

ちなみに 109km 走って 5.4l 入りました。20km/l と言ったところですね。まあ、良くも無く悪くも無くと言う感じでしょうか。先日のツーリングの時に 25km/l を記録していたので、もう少し良くなるかと思ったんですけれどね。

空気が少し湿っぽくて、なんか低気圧の匂いがしますね…。週末はやっぱり降るかなあ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次