今度の日曜日はお掃除でもしてましょうかね

Dscn4669

今度の週末も天気が悪そうだし、オイルにじみ発生などしてるので日曜日はゆっくりとバイク磨きでもしましょうかね。
883R を購入してから、週末に降られる確率が高いような気がしてるんですよね。日曜日に降られると走る機会が少なくなるので、それでナイトランするようになったわけなんですけれどね。

実はこれまでじっくりと 883R を磨き込んでやった事って無いんですよね。時間のあいてる時には走ってばかりいましたからね。

もっとも、いつでも走れるようにと、無理して購入した 883R なので私的には仕方ないかって感じなのですけれどね。

今までは国産の中古ばかり乗ってましてね、それもボロボロのを買ってきて自分で直しながら乗る事が多かったので結構オイル漏れとかにじみとかは多かったんですよね、それでも気にしないで乗ってきてたんだから、まあ可愛い物かも知れませんけどもねー。

まだ新しいから少し気になると言う物でして…。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    バイクを磨くと、愛着心が湧きますよね。

    エンジンのプッシュ・ロッド・カバーは、エアクリで隠れている部分が

    結構錆び掛かったりしますのでチェックしてみては如何でしょうか。

  • SECRET: 0
    PASS:
    sanwa さんこんばんは、

    883R は実はまだじっくりと磨いてやる事が無かったので(まあ、まだ新しいですからねえ)、まだ磨き込んでやる機会が無かったので良い機会かも知れません。

    プッシュロッドカバーね、実は気になってたんですよね、タペットブロックとかね。

コメントする

目次