試しに走ってきましたよ

Dscn4690

先日グッドライダーミーティングに行った帰りに、ロッカーカバーからオイルがにじんでいたのを発見したので洗車してきれいにして、試しに確認するためにちょっと走ってきました。
Dscn4672

日曜日の夕方、帰ってきてから洗車してきれいにはしておいたんです。ちなみに使ったのはこれ「ピグスノット・スーパークリーナー」、実は購入して用意だけはしておいたんですよね、まだ2度目の洗車ですけどね(^^ゞ。でも日曜日は暗くなってきたんで、洗ってふき取ってそれで時間切れだったんです。

それで今日仕事が早く終わったんで、夕方「フクピカ」で車体を磨いてやって、その時点では大丈夫のようだったんですよね。

それでみなさんにコメントいただいたんで、ちょっと走って確認して見るかと思ってひとっ走りしてきました。

今夜は寒気が入ってきてるとかで結構寒かったですよ、山の上で 11℃ でしたからね、薄着で出てったら少しつらかったです。約 50km 程走ってきました。

暗くって良くわかんないんで、フラッシュで撮って見ました。どれどれ。

Dscn4692_2

なんか良くわかんないけど、にじんでないような(と思いたい)。

Dscn4693

あれー。

Dscn4695

にじんでますね。

Dscn4696

反対側はと、こっちの方がはっきりしてますね。

Dscn4697

おー、後ろバンクも。でもヘッド部分の冷却フィンまで濡れてるように見えるのは気のせいでしょうか。

明るい時によく見て見よう…。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    私のスポスタも滲んできます。

    1000Km走行した位から滲み始めました。

    群馬県は”砂埃”がひどいので、油に砂が付いて黒くなるので大変です。

    ハーレーは、しょうがないのですかねぇ、、、

    国産バイクって凄いんですねぇ、、、

  • SECRET: 0
    PASS:
    sanwa さんどうもです、

    そうですか、やっぱりにじんでますか…。群馬だとからっ風ってやつでしょうか?。そう言えば昔群馬に住んでた時、夏の夕立と雹には驚きましたねー。

コメントする

目次