ディーラーからのお手紙

883R を購入したディーラーからお手紙が届いていました。なんだろなあ?、ツーリングのお知らせかな?、リコール?とか思ったのですが。
「お客様への重要なお知らせ」となっていて「ウェルカム バック・トゥ・ノーマル マフラーキャンペーン」のお知らせでした…。

社外マフラーから純正マフラーへ交換すると、部品代が 30%オフ、工賃が50%オフだそうです。

昨今の環境問題からも、ノーマル部品への交換をお奨めしますとなっていました…。そういわれちゃうとなあ。

まあ、今のところ私のはノーマルですけどね、いつまでもノーマルかどうかは保証出来ませんが(^^ゞ。でもまあ最近の騒音規制などからするとけっこう良く出来てると思いますよ、ノーマルマフラー。

でも別なのを付けて見たいと言う気持も否定は出来ないんですよね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    環境問題ですか、、、

    ドキっとしますね

    私は、スクリーミン・イーグルのスリップ・オン止まりですので

    セーフでしょうか?

    未だに、エンジンをかける度に「交換して良かったなぁ」っと思います

    車検時以外は、もうノーマルには戻れません、、、

    少し罪悪感です、、、、反省、、、、

  • SECRET: 0
    PASS:
    sanwa さんこんばんは、

    環境問題についてはこれから厳しくなる事はあっても緩くなる事は無いでしょうからねえ、でもバイクってもともと少しはみ出してる乗り物ですから、そこんとこが微妙…。

    思いっきりはみ出して見たい誘惑も…。

コメントする

目次