ナイトランナイトランヤッホー

Dscn4752_2

世間ではそろそろ梅雨入りかと報じられていますが、こちらでも雨がちな天気の今日この頃…。今日はめずらしく天気が良く路面も乾燥してたようだったんでちょろっと走ってきました。
最近仕事が忙しいせいか天候不順のせいか体調もいまいちですが、883R で走った翌日ってのは不思議と体調が良いんですよ。走る事に集中するからですかねえ?。

仕事のストレスやなんかに良いのかなあ?、なんて考えたりしてます。昔は走るのが普通だったけど、最近では体力なども落ちてるので、走ると疲れる事も多いような気もするのですが、それでも次の日は調子が良い事が多いようです。

まあ、なんにしろ良い事ですよね。

先日来少し気になっていたロッカーカバーからのオイルにじみですが、小康状態を保っているようです。いちど長い距離を走って様子を見て見たいところですが、今週末は仕事絡みの用事が入っているので、走れないだろうなあ。

そろそろ虫も多くなってきて、夜走るとすごいんですけど。やっぱり夜走る事が多くなっちゃうのかなあ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    夜、ライトを付けて走ると まるで虫がバイク目掛けて突っ込んで来る感じですよね

    ヘルメットのスクリーンに大きな蛾が、ぶつかった時など思わず悲鳴を上げそうになります

    今年は温暖化の影響でしょうか、虫が多い気がします

  • SECRET: 0
    PASS:
    sanwa さんどうもです、

    夏の夜は走るのには良いんですけど虫がねー、シールドにぶち当たったりした日には(T_T)。

コメントする

目次