私の仕事道具

Kc380010

今のところ、これが私の飯の種です。会社内でも、出かける時でもこれひとつ持ってけばだいたいは何とかなります。っていうかなるように組み合わせてるんですけれどね。
工具って趣味的にも好きなんですけれど、これはあくまでも「仕事用」として割り切って揃えています。

だから見た目は悪くても、使えれば全然オッケーですし、メガ目レンチが長くて機械に入らない、どうしよう。なんて時にはぶった切っちゃったりします(T_T)。

もちろん後から買い足すんですけどね、その場でどうしても直さなくちゃいけない、って時には非情な事もする事もあるわけで。

中にはもう20年越しの工具なんかも入ってたりして、ひとつひとつ見て行くと、それだけでこれまでの人生の縮図が見えたりなんかして、何とも言えない気持になったりしますが、こんなに長い間機械整備をする事になるとは思わなかったなあ。

それはそれで、好きな事してお金もらってるんで、幸せな事でもあるとは思うんですけれどねえ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次