本体の値段は良いとしても

Iphone_2

月々の使用料が 7280円から…。本体を分割払いする事になると 8G モデルで毎月 8240円になるらしい。SoftBank さんもうちょっと何とかならなかったのでしょうかねえ?。
デジイチ最新情報!」さんで情報をお見かけしました。なんかソフトバンクのプレスリリースとかも出てましたね。

「デジイチ最新情報!」さんも書かれてましたが、月 5000円以内と言うのは良い線かも知れないですよねえ。iPod touch なら通話料はかからないわけですからねえ。

それにうちの方の田舎だと、ソフトバンクモバイルは通話エリアもあんまり広くないですしねえ、今まではいま使ってる au がいちばん通話エリアが広くって、それをここのところ Docomo が猛追して抜き去った、と言うところだったので。

ソフトバンクは安いと思って購入したら、自宅で通話出来なかった。と言う人がけっこういてねえ。うーん。

様子見で iPod touch ??。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    今日の新聞を読んでいましたら、8Gモデルでレンタル料が ¥980/月で落ち着くそうです

    それは、アップルからの圧力との事!

    私は現在、ソフト・バンクの「シャア専用携帯」を使っていますが、心が揺れています

    はっきり言って安いですよね

  • SECRET: 0
    PASS:
    sanwaさんこんばんは、

    おお、シャア専用ですか?。クレードルが大きくってってやつですね。

コメントする

目次