先日のショートツーの燃費

Dscn4848

タンデムしてるにもかかわらず、24.8km/l を叩き出しました。883R って燃費良いなあ。いや、たぶんタンデムなのでゆっくり目に走ったのが良かったんだなきっと。
ほとんどエンジン回さなかったもんね、やっぱりパッセンジャーの事を考えると、ゆっくり目に加速するようになっちゃいますもんね。

もしかして、883R がとってもタンデム向きに出来ていて、サスペンションとかも良かったら、もうすこしペース上げるかも知れないけど。二人乗りしてるんだから安全に走るに越した事は無いよね。

これまでで2番目に良い燃費だったよ。

家のすぐ近くにセルフのスタンドが出来て、ここいら辺ではけっこう安い方なんですけれど、ハイオクで178円でした。うーん安い方じゃないかな。場所によっては190円超えてる時もあるもんね、最近。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております。
    883R快調そうで何よりです。
    24.8km/hはすごいですね!
    オイラの1200Rでは、20km/hも届いたことが無いです。
    乗り方が悪いんでしょうか・・・

  • SECRET: 0
    PASS:
    Bogeyさんこんばんは、

    今まで最高では 25km/l を越えた事もあります。でも今日は飛ばし目で走ってきたせいか、18km/l ほどでした(^^ゞ。

    気持ちよくってついついアクセルを開けた時なんかはどうしても悪くなっちゃいますよね、私のは平均して 20 前後と言ったところです。

コメントする

目次