小っちゃい画面で web が見れんのか

Img_0011

と言うと、これがけっこう見れるんですよね。もちろん MacBook で見るのに比べたら快適性では遥かに劣るのはもちろんなんですけれど、そこまでは iPhone には求めてないわけで。
iPhone の液晶画面はけっこう高精細でして、視認性はとても良いのですね。意外に小っちゃい文字でも読めるもんです。それに Wi-Fi である程度の速度が出るの当然とも思うのですが、3G 接続でも思ってたよりもちゃんと見れるもんです。

もっと遅いものだと思っていましたけれどもね。主観的なものもあるとは思いますが…。

持って歩ける ネット端末としてけっこうな機能を持っていると言う事もあるんですが、大事なのは、というか何となく考えているのは母艦である MacBook との使い分けですよね。

何でもかんでも iPhone でやろうと言うのは無理があるわけで、でも逆に小っちゃくて持ち歩けて、電話もついてる iPhone でしか出来ない事もいっぱいあるわけでして。

そこんとこはもう少し使い込んで行かないと見えてこないように思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

もとメンエス店長、今は別な仕事になりました。
ぽちぽち書きます。

コメント

コメントする

目次